- 代官山の鍼灸サロン ぬくもりの手

東京都渋谷区 代官山の母・セレス玲奈 ストレスを抱えた多くの女性のために、母のような気持ちで

News & Topics

第二回、中医学に基づく鍼灸治療のモニターになってくださる方を募集しています。

第二回 中医学に基づく鍼灸治療のモニターになってくださる方を若干名募集しています。

期間:
4月〜9月《または5月〜10月》までの半年間

条件:
(1)現在、内科疾患、耳鼻科疾患、婦人科疾患などで通院されている方や不調を感じていらっしゃる方。
一例として、糖尿病、めまい、耳鳴り、更年期障害や卵巣嚢腫、また不妊治療で通院されいらっしゃる方など。
(2)鍼灸治療体験《経過》のデーターを個人保護法に触れない範囲で臨床発表に使用されてさせていただく場合がございます。
ご了承ください。
(3)四柱推命と東洋医学的な分析により治療をすすめさせていただきますので、生年月日が必要です。
(4)鍼灸治療の前に問診、舌診、脈診、腹診をさせていただきます。
(5)回数は週に一回または最低でも各週一回。
(6)期間は約半年間で治療費はかかりませんが、鍼灸の材料費と治療着などのクリーニング代として1,500円だけ頂戴いたします。

【鍼灸の治療について】
鍼はセイリンの滅菌されているディスポ鍼を使用しますが場合により中国鍼を使う場合もございます。
鍼刺激に弱い方はセイリンの1番鍼で刺激量は調整いたします。また、術後で免疫力が低下している場合には枇杷の葉温灸や棒灸を施灸します。

お申し込みは下記のアドレスへお願いいたします。
reina@ceresgakuin.jp